ジュマンジの見どころ

⚠️追記

ドライブインシアターは中止となりました。詳細はこちらの記事でご確認ください。この度は申し訳ございませんでした。

ドライブインシアターで上映する映画の見所の第2段❗
今日は【ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・グル】をお届けします✨

大ヒット作『ジュマンジ』の続編!全世界興行収入9.5億ドル超えの大ヒット!

高校生4人が「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人は現実世界の自分とは違うキャラクターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。しかも、そこはジャングルで猛獣と敵だらけ!クリアできなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。生きて現実世界に帰ることができるのか!?

最初から最後までドキドキ、ワクワク満載!ナナメ上行く面白さ!
キャラクターの見た目と内面のギャップで笑えちゃう。
見た目はマッチョな男性なのに中身はか弱かったり、見た目は肥満なおじさんなのに中身は自撮り好きなギャルだったり…。
気楽に子どもから大人まで楽しめるコミカルアドベンチャー。
ドライブインシアターなら、気兼ねなく笑えるからおすすめ!