ドライブインシアターの楽しみ方!!

⚠️追記

ドライブインシアターは中止となりました。詳細はこちらの記事でご確認ください。この度は申し訳ございませんでした。

ドライブインシアターって何?楽しいの?
個人的には、話しながら、飲みながら・・・好き勝手できるのが最大の魅力だと思っていますが、そもそもドライブインシアターのイメージがわかない!
そんな方の為に、今回はドライブインシアターの楽しみ方をご紹介します!

1・・・受付&ポップコーンを受け取る!
    お車1台につきポップコーンを一杯プレゼントしています!
    持ち込みはもちろん自由!
    出店もあります!!

2・・・FMラジオで周波数を合わせる!
    周波数は当日お知らせします。

    音質は各車のスピーカーによりますが、最大限にいい音が楽しめます!

3・・・映画を楽しむ! こんな感じでお楽しみいただけます!

屋外であるにも関わらず車という防音性能、遮蔽性能が高いプライベート空間で、自分たちだけの特別な体験をしてください。。。