フォトコンテスト追加情報②

おかげさまで応募が90件を超えました!

一眼レフの作品もスマホの作品も『このタイミングフォッとけない!』という様々な作品が毎日届いております。

今週は青年部員による写真を2枚こちらにUPしていきますので、お見逃しなく!

それでは今週の1枚目

事業委員会鈴木君の作品。

テーマ「春」

コメント「春を感じる季節になりました。我が家の犬も春を満喫しています。」

蟹ヶ谷公園での一枚です。

週末は天気も良く、より一層春を感じるようになりました。

動物は飼い主に似るとよく聞きますが、とても凛々しいワンちゃんですね。

応募は4/3(日)まで。

綾瀬市に関わる写真であれば市内外問わず何枚でも応募できますのでドシドシご応募ください! ※応募方法は、青年部HP内の専用サイトからのみとなります。