フォトコンテスト追加情報④

おかげさまで応募が150件を超えました!

昨年の応募数を更新する勢いです。

とは言いましても、複数応募可能ですので皆さんまだまだ高確率で受賞のチャンスですよ!

テーマが決まらないという方は、

飲食店に行った時やテイクアウトした際、1枚撮ってみてはいかがでしょうか。

それでは今週の1枚。事業委員会及川さんの作品。

テーマ 『綾瀬の自然‼️私の一番好きな場所』

コメント 『綾瀬市にある長峰の森はお散歩が出来たり、夏にはカブトムシが沢山‼️耳を傾ければ鳥のさえずりも聞こえてきますよ‼️是非足を運んでみて下さいね‼️』

日々の忙しさから解放されたり、心が研ぎ澄まされるとても神秘的な場所です。

綾瀬市は、住宅や工場が多いですがまだまだ自然も豊かで、魅力的なスポットがたくさんありますね!

応募締め切りは、約1週間後の4/3(日)まで。

桜も開花しましたので、皆さんの『このタイミング、フォッとけない!』気持ちで、

綾瀬の春を撮ってみてくださいね!